60日間全力プログラミング

プログラミング初心者が二ヶ月間でどこまでいけるかを記録したプログラミング学習ブログ

8/1 課題一向に進まず

学習時間
6,00
 
今日やったこと
  • スッキリjava9章復習
  • 課題 
 
考察
6,00やって、課題が全く進まないってやるせない。これって巷では非効率っていうみたいだけど、プログラミングって進めなくて苦しんでも自力で答えを発見することが大切なんだってさ。まぁどうか知らないけど、とりあえず、もうちょっともがきながらやってみます。
まぁ、その過程で、ターミナル上でのjarファイルの解凍の仕方だったり、、、
あ、あっ、あれ、
全然その過程で学んでない。。。全然出てこない何やってたか。やばい。
 
こっ、こっ、こんなこともありますよね、
明日もやってみます。
 
明日やること
  • 課題