60日間全力プログラミング

プログラミング初心者が二ヶ月間でどこまでいけるかを記録したプログラミング学習ブログ

メソッドの悪夢。

あああああああああ!!
頭がバグってきた!!!メソッドめ!
4章目くらいからちょっと読み返す回数が増えてきたなと思ってたけど、5章に入ったら頭にすらうまく入ってこない。
メソッドを指定して呼び出したり、戻り値を受け取ったり、受け取らなかったり、いったりきたり、いかなかったり、もうあっちこっち移動しすぎ!!
 
今までいちよう、for,while,ifの文(配列は少し散らかりつつ)などをうまく整理してあったのに、いきなり部屋に上がり込んできたメソッドに全部ぐちゃぐちゃにされた。=_=,,,,  
 
 
 
まぁ落ち着け、、、
、、、
、、、
、、、
 
とりあえず最初は完全に理解しようと思わないで先に進めつつ、2回目の復讐の時に少しずつ知識を補完していこうと思います!次に進むのが楽しみです!