60日間全力プログラミング

プログラミング初心者が二ヶ月間でどこまでいけるかを記録したプログラミング学習ブログ

7/27 明日からjavaるよ〜(業界用語) +_+

学習時間
7,00
 
今日やったこと
  • php入門4
  • ドットインストールでUnixの学習
  • ドットインストールでvimの学習
 
考察
Unixvimjavaを学習するための準備は整ったので、明日からjavaの学習を開始していきます!(業界風に言うと、”明日からjavaりまくります!”)
しかし、ドットインストール終わらした後は何を勉強すればいいのかわからない。。。
なんかその日の学習をやっと終わらしている感がものすごいので、もっと長期的に計画立てた方がいいですね。とりあえず、javaの学習計画、今まで習った言語を使ってHPか、ゲームの作成までの計画をもっと詳しく練りたいと思います。今週の水曜までに!
 
明日やること
  • ゴルフレッスン
  • ドットインストールでjavaの学習(全23回)